福岡中洲 クラブピア プレミアムキャストとの180分~予約まで~

福岡中洲 クラブピア プレミアムキャストとの180分~予約まで~

中洲の老舗であるJOYグループにかつて存在した「F1CLUB PIAA」の名を引き継ぎながら、JOYグループから離れエスペランサグループの「クラブピア」として営業中です。

「支配人」の自信のコメント

キャスト全員の紹介ページに、このようなコメントを記載しています。

【支配人からのお約束】
それは価値ある「おもてなしの精神」を持ってた女性かどうかが採用基準。
即即から始まるおもてなしはもちろん、
容姿・スタイルそして、精神面で磨き抜かれた女性達が、
ご挨拶もそこそこに殿方をすぐに愛でていく様は、
何物にも代え難い一時となることでしょう。

品位ある女性のみが在籍致しており、
無駄な時間稼ぎ・会話を排除した、当店がお約束する
SSサービスを心ゆくまでご堪能下さい。

クラブピア支配人

即尺のみでなく即ベッド(即即)を挨拶もそこそこに行うと、ウェブ上で約束している珍しいソープランドです。

予約・前日確認

ホームページで確認できることは、下記二点です。

  1. キャストの名前の後に「☆」印があれば、NS(ノースキン)サービスで、値段は無関係
  2. プレジャーコースとプレミアムコースの違いはキャストのクオリティ(店側が設定)

ただし、プレミアムコースのキャストは二名(北川まりあ&つばき 投稿日現在)なのですが、同時に出勤しているケースは少なく、「プレミアムコース」を希望すると必然的にキャストが決まってしまうことが多そうですが、一人しかいないプレミアムキャストがプレミアムコースを接遇する場合でも、二千円の写真ネット指名料が必要なことが少し納得できない…単純にプレミアムコースの料金を上げていただいた方が明朗会計です。

プレミアムコースの予約は二日前の午前11時がスタートのことなので、11時過ぎに電話をすると、すでに一名(1枠)の予約が済んでおり、同じ店員さんが対応するもう一本の電話回線も予約希望者と繋がっていることを告げられます。

そして、その男性が100分コースで検討中だと言われ、「120分以上のコースならあなたが予約できますよ」といったニュアンスの案内があり、競りをあおる嫌な感じ。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

公開できない極秘情報をお届けいたします。

無料会員登録
Copyright 2018 高級風俗店体験談 ラ・グール